2021-10-11

こういう奴はゲームをやってほしくないという話

自分クリアできない、先を進められないかクソゲー扱いして評価を★1にする奴。

そもそも、こういう奴はクリアできようが出来なかろうが、自分が気に入らないと思ったら減点するのではなく極端に低評価にする。

こういうやつはゲームをやる権利は無くていい。

口汚くなるけど、『クズ野郎』の一言で済むんだ。

クリアできないからムカついて低評価って、その辺の小さな子どもでもやらないよ。

幼児ですら泣きながら悔しがりながら頑張るよ。

それを少しやった程度ですべてを知った気になって、自分が下手でクリア出来ないだけなのに、『ゲーム全体をクソ扱い』する。

他にもチュートリアルチュートリアル理解できない鳥頭

操作方法説明なり表示してるのに、チュートリアルだと理解できてないような阿呆

それで『チュートリアルはありませんでした』なんて言う。

節穴にも程があるんだ。


評価をつける奴っていうのは、こういうのばっか。

やり方がわからいから低評価自分の頭の悪さに低評価を付ければいい

難しいから低評価→慣れるという言葉を学んでから遊べば?

クリアできないから低評価雑魚なだけです。幼児にも劣る。

なんとなく気に入らないから低評価→論外。人として終わってる。


こういう奴はゲームやる資格はないよ。

ままごとでもしていれば?それすら相手に負けそうだけど。

  • いったい何があったの…

  • 評価とかどうでもよくないか? 自分が好きかどうか楽しいかどうかだろ

  • 言うて攻略サイト見てようやく意味が分かるような謎指示を出してくるのはクソゲーやと思うで

    • そんな話してないのに勝手に例えを持ち出してきて意味不明すぎる。

      • 言うてそんなワイが「途中で詰まったからクソゲー」ってレビューしたらそれにも「ゲームをやってほしくない」って返すんやろ?

  • 分かるわ 明らかに誰から見ても理不尽な仕様に苦しめられてるとかじゃなく、ただお前が出来ない(出来るようになるまでやってない)だけだろっていうのよく見る

  • でも実際問題、今やゲームの世界はそういうキッズに支配されているんだよ。 めちゃくちゃ作り込まれて誠実堅実な運営をしている原神だって、周年イベで石配布が渋いのにキレた欧米...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん