2021-10-11

anond:20211011110425

きちんと吸い出さないと出てこないタイプちょっといじればすぐ出てくるタイプの2つがあるぞ

おそらく前者が胸の刺激に慣れていないからより敏感だと思われ

記事への反応 -
  • ちなみに体型の話ではない 体型には全くコンプレックスはない パーツだよパーツ 生まれ持った乳首と性器だよ まず性器 パンツの摩擦のせいか、性器の色がくすんで黒紫っぽい上に...

    • 陥没乳首好きってニッチな性癖だったのか・・・

      • ネットつかオタクの間では陥没乳首ネタなんか腐るほどあるのにな

        • 陥没乳首は興奮すると乳首が出てきてそれがすごい敏感っていうエロ漫画知識は事実なん?

          • きちんと吸い出さないと出てこないタイプとちょっといじればすぐ出てくるタイプの2つがあるぞ おそらく前者が胸の刺激に慣れていないからより敏感だと思われ

        • オタクに好かれてもしょうがないっつーか逆に嫌になるんだろうな

          • 普通の男はおそらく有名女優のAVあたりを見るので陥没なんて目にしないんだろう

    • まず電気消してセックスしろ、そしてクンニはさせるな その口でキスしたくないから、と言え そして陥没乳首は吸い出してもらえ 私も陥没気味だが、吸いだしてもらうと弄ってもらう...

      • 電気消してセックスしてもいいよ!って男、まあ助かるんだけど 顔見えないから自分じゃなくても良くない?という面倒くさい女心が出てきてしまうんだよな 陥没は一部の人間には需要...

        • する前に聞けばいいじゃん

          • セックスする前は発情してるんだから何でもいい早く挿れさせてって気持ちが勝るだろ 適当に「陥没でも気にしないから」って言われてそのままセックスする流れじゃん 虚しいだけじゃ...

            • じゃあ付き合うか付き合わないかくらいの時に聞こうよ

              • 逆にこっちがセックス展開意識しまくりな感じがして変態ぽいけどいいや それで行こう

                • 最初にわかってたら無駄な時間を浪費することはない どんどん次に行けるから増田が最も得をする

    • 陥没乳首に出会ったことが無いので、私が吸い出してあげたい。なんだか興奮してきた。

      • 陥没乳首の需要って意外とあるのか?

        • 需要が有るか否か、俺は聞いたことが無い。 もし、吸い出して出てくるならそれはそれでOK。 何やっても出てこないようなら、その女は諦めるしかないかな。 それが好きなのに、それが...

          • 陥没乳首も仮性と真性があるけどどっちも吸えば出てくるよ 真性のほうが少しガンコだけど

            • 臍みたいなもんな気がするけど毎日出して洗ってるもんなのあれって

              • 仮性は洗ってるけど真性はどうだろう  私のようなコンプ持ちはセックスの予定がありそうなら専用の器具で吸い出してあらかじめ洗っておく ちなみに臭いなどはほぼない

    • こんなのも有ったぞ。 anond:20150609150237

    • いつも凹んでる乳首が、最中に立ったら燃えるね俺は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん