2021-10-11

とうとう来月30歳!!喪女キメてる話。

最近彼氏が欲しいと切実に思う。

何故ならセックスしたいからだ。

10代~20代ネット恋愛に拗らせて、リアルでは誰とも付き合ったことがない処女喪女だ。

ネット恋愛に嵌まってる君へ、ネット恋愛楽しいがおままごとに近いし、相手は既婚者の可能性もある!ほどほどにな!!(経験談)

10代~20代自分を見ると顔面は変わっていないのに何故か可愛くみえる。何故だ。分かった若さだ!

肌がリフトアップされて、めちゃくちゃ綺麗だ。そして、雰囲気が華やかで明るい。

今は変な貫禄しか出ない!これが若さか!!

30の処女なんて需要が無いのは分かってる。しかし、ドブに捨てるのも好きな人に捧げるのも行為は同じなのだ。このまま処女航海を泳ぎ続けそうなのでHPVワクチンを打とうと思う。

はぁ、彼氏欲しい。

 

  • 私も30喪女で彼氏すごく欲しい… ブスでも若い方がよかったなってこの歳になって思うよね…

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2016/01/blog-post_597.html?m=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん