2021-10-05

優秀な男を女が求めるのは本能から

優秀な男を女が求めるのは本能から

あきらメロン

男が美人若いグラマーしか興味ないのと同じで女は強くて優秀な男にしか興味ないの

普通以下の男って見定められたらゴミ扱いされるけどもうそういう風に女は出来てんだ

だって男なんか射精すりゃ終わりだけど女は10ヶ月妊婦状態でそこからさら出産してずっと子育てしなきゃいけないんだぞ

現代日本ならとにかく原始時代においてはマジで命取りになる弱体化状態だったわけで守ってくれる存在絶対必要だった

その古代からの流れで女にはとにかく自分を守ってくれる強くて優秀な男しか求めてないという残酷本能が出来たのだ

チー牛に出番はない 一生二次元風俗現実逃避しとくんだな

  • なんか脳がバグるから、タイトル、主語を先にしてくれない? 「女が優秀な男を求めるのは~」ならスッと読めるでしょ

  • 文体に癖があるなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん