2021-09-27

フェミ自称モテるな痛いブス

共感力が高いか美人共感する(だから美人と同等の発言をついする)って増田があったが……、

美女が多いグループのブスは、共感しすぎて自己境界あやふやになってくるのか知らんが、自分モテモテだと思い込んでる事が多々あるよね。

モテるが故の辛さに「わかるー」って言ってるブス、共感して分かった気になるのはいいんだ。そこで止めれ友達思いのいいやつだ。

けど口に出したら勘違いブスなんだ。そして口に出さないやつは当たり前のように目立たないから、美女多数グループに属したブスの共感が「私達モテるもんね!」って空気を出しちゃ、美女多数グループブスに悪いイメージを持つ人はたくさん出るよな。

まぁけど、この私達モテるってのは事実なんだ、そういうグループの君たちはモテる

けど、私達を私にした途端に破綻するようなやつが言っていいことではないんだ。現場居合わせる人は内心お前が言うのかと思っていることだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん