2021-09-24

もうセックスしなくなった中年の妻だけを愛し続ける夫とか実在するんだな……

こういう人見ると幸せそうで謎にムカついた気分になるし悲しくなる

美術視界の大御所院生不倫してラブホ論文指導してたとかそういう話を聞くと「だよなーそんなもんだよなー」って思う

そんな、性的魅力抜きで女を愛し、ずっと愛したままでいられる予感が全くしない。そういうのは自分とは全く別の人間だ。本当の意味家族を持っている人だなとか思う。自分にも家族がいて妻がいるが、お互いべつに愛しちゃいない。妻は韓国スターに夢中だし、自分会社新卒の女のコなんかをいいねえとか思ってる(もちろんセクハラの類は一切やってないしそもそもしかけたり目を合わせたりすらしてない)子がいるからその保護者をやってるだけ。うちみたいなのが大多数だとは思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん