2021-09-23

特定の人にかまって欲しくて記事をバズらせたかった

ストーカーってこんな心理なのだろうか

もう私がストーカーになっているのか

今となってはもう何も分からないけど。

ある日、その人が関係することへの思いの丈をまとめた記事が、増田でそこそこバズった。伝えたかたこと、分かって欲しかたことを書いたくだらない文章だった。

私は本人に伝わればいいなと半分執念のような思いで記事を書いていたが、そんなこと、ある訳ないとも分かっていた。

しかし、偶然、当人かもしれない書き込みを見た。

妄想確信に変わっていくって、こんな感じなのだろうか..?統合失調症なのか、それとも、いわゆる境界例なのか…?

増田にその人個人特定出来る情報などを書き込む訳にも行かない。

本人に直接会いに行こうと思えば、行けるのかもしれない。

ただそれは相手が望んでいるかからないし、私にその気力もない。

からといって、燻って死んでしまった気持ちのやり場がある訳でも無いので、今日今日とて壁に打ち付けている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん