2021-09-22

フェミニスト議連Vtuberなんて眼中にない

フェミニストオタク文化を敵視してると騒ぐやつかいるが見当外れだと思う

そもそも警察女性の性被害に対してまともに向き合ってこなかった歴史がある

ミニスカやへそ出しが性被害助長させるとかいうのは「そんな服装してるお前が悪い」という警察が好んで使う言葉だったからだ

そういう警察がいきなり架空キャラとはいえミニスカへそ出しの女の子コラボしたら今までの警察は何だったんだとはなる

それにVtuber警察とのコラボを失っただけで何も表現制限を受けていない

フェミニスト批判たかったのはVtuberオタクではなく警察のものなんじゃないのだろうか

まあ僕の想像だけど

  • 最初から千葉県警本部長、松戸警察署長、松戸東警察署長、千葉県知事、松戸市長、松戸市教育長に質問状送ってるだけで 演者や制作会社やオタク自体は悪く言ってないのにオタクが勝...

    • 「バスに乗った黒人は批判してない。黒人を乗せたバスの運転手を批判しただけ」論法な。 それはそれで「黒人の意見なんて聞いてない」って話なんじゃないですかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん