2021-09-21

アベノミクス検証って、結局雰囲気だけなの?政党が出した調査報告書として酷すぎる

立憲民主党によるアベノミクス検証、きちんとした論文報告書みたいなのを期待してたんだけど、

記事検索しても立憲民主党広報SNSアカウント見ても、ふわっとした格差拡大批判だけしか無い。

報告書はどこにあるのか?と思って立憲民主党サイト見てみたら、

A4で2枚ペラお気持ちしか書かれていない。

https://cdp-japan.jp/news/20210921_2145

こんなの、学部生のレポートどころか小学生の調べ学習論文コンクールより酷いだろ。

検証委員会も、江田憲司落合貴之しか参加してないようにしか見えないけど、

せめて立憲民主党御用学者()なり経済ひょーろんかなり参加してないの?

政党が出した調査報告書として素人だけで書いたというだけで酷すぎるし、

こんな体制で書いたのを堂々と出してしまうあたり有権者舐めすぎじゃ無い?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん