2021-09-20

氷河期世代であーだこーだ言ってもまあ棄民なんでーとしか言えない当事者なんでどうでもいいというか

感覚的にいじめで死んだ子の担任みたいな感覚なんだろうよ他の人もとしか思えんし

「(被害者)1人の未来より(加害者10人の未来が大切」

これを引用するのが正しいかはともかく30万人のどうでもいい命を救うことより育児手当増やした方が正しいし若者未来守った方が後世にとってはやはり正しい

救う必要あるか?という日本全体が裁判員裁判過半数はNOと言うだろう悲しいか

まあ自暴自棄になって無敵の人になるも自殺するも自分意思から

それだけは大事に持ってましょう皆様

  • それ言ったらはてさ叩きのおじさんが発狂するでしょ

  • ほんそれ やっぱ改憲して人権剥奪して国家のやることに国民は文句を言わせないぐらいの気構えが必要だよな

  • 氷河期って言っても、新卒時からもう20年前後も経ってるんだよね 新卒で正社員になれなかった人も、なんらかの技能を身に着けて食べて言ってるだろうし 氷河期の不満分子がデモやっ...

  • 棄民なんて言ってるだけで実際はそんな事出来ないし 救うのが遅くなればなるほど結局社会が負担するコストは上がっていくよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん