2021-09-20

うつ相手疲れた

鬱なんでって自己申告の相手に気を使っていたら、差別しないでくださいだって

え?欝なんで気を使ってと、あからさまに態度に出ていたよね?

補助が必要そうだからと手助けしたことが気に入らなかったみたいだ

ならばとそれは済まなかったと謝って、手を出すのを控えていたら、

周りに手伝って貰えないと愚痴ってくれたせいで、上から注意されたよw

は?

何様?

そして君を責めていたのは俺じゃなくて、別の取りまきだよね?

からしくなったので、事実のみ上にだけ伝えて、関わるのを辞めるわ

上も多勢に無勢で俺が悪いと思っているし、ほんと貧乏くじ引いたわ

おかげでこっちが鬱になりそうだよ

なるほどなぁ、君がなんで周りから避けられていたのか判ったよ

常に自分を中心において、気に入らない相手には攻撃的になるんだね

あと、今後君たちとの会話は全部録音することになったか

ここ数日の少ない会話からも、自分に手を出すとそっちが困るよ的な発言ありがとう

明日にはこれをもって上と話し合うから

なんちゃって鬱なのか、本当に鬱なのかわからないけど、診断が降りている以上、一応鬱なんだろうけど、

少なからず君の行動の結果だと思うわ

鬱全員がそうだとは言わないけど、今後は鬱との付き合い方は、まず記録からにするわ

なんでか口が達者で被害妄想すごいからね

産業医相談もしているし、近いうちに俺も欝で休職するから

  • 鬱は移るんだよ 感染するって意味じゃなくて鬱の相手をしてると相手をしてる方も鬱になる それがわかってるから医者は周りの人に丸投げする客が増えるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん