2021-09-19

VTuberのとじょうさんを見てみたら、えっちかどうか以前にグラフィックショボ!!!っておもっちゃいました。ごめんね

言葉だけで特徴を説明されると

へそだしふとももだしなどなどと言われていたので

けっこうえっち女の子なのかなと思って見にいった結果。

実際に見に行ってみたら

まりにも低予算過ぎて

えっちみえるうんぬんの前に

しょぼ!って思ってしまいました

プレステ1のレベルじゃん?

乳揺れっていってるひとさ

あのグラフィックでちちゆれもくそもないでしょ

とじょうさんがえっちに見える人、記号論で考えすぎだと思います

全体としてみた時に、あれがえっちに見える人は

街中で出てくる広告のすべてがえっちみえて苦しいんじゃないでしょうかと心配になります

私、宇崎ちゃんはとうぜんえっちだと思ってるし

他のやつとかもだいたいTPOわきまえろよーって言っちゃうタイプだけど

とじょうさんはそれ以前の問題でしょ。

でもかわいいとは思いました。

えっちさでは訴求要素全くないので

最初からえっちほうこうの誤解を与えないように

へそだしもしないでもっと防御力高めた方がよかったかもしれませんね

  • オマエは「100歩」のお気持ち表明を「50歩」のお気持ち表明で上書きしようとしているだけだよ

    • 左翼ですね

    • https://anond.hatelabo.jp/20210919193744 馬鹿って直接言わずに中身もないほのめかしをして頭いいこと言ったふりするよね。 例えが下手すぎて何が言いたいのかさっぱりわからんから 直接的に...

  • あれがPS1と同レベルに見えるなら目が悪いんじゃないか PS1の3Dはローポリだしムービーも320x240の低解像度だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん