2021-09-18

スペシャル動画企画!『「異世界食堂2」放送記念!ねこやのまかない』#02のyoutube動画感想

10月異世界食堂2が放送されることを記念しての番宣動画なんだけど、

なんと2回目のゲストには

あのオリーブオイル料理で有名な速水もこみちが来た。

背が高くてイケメン料理も出来て、人気者のサプライズゲスト声優には伏せておいた)はずなのに

もこみちが出てきたときの反応が薄い。マスクで口元が隠れてたせいかもしれないけど。

この動画を見ていた普通おっさん感性から言うと、この反応は想定外増田には書かずには居られないと思ってPCを立ち上げ今こうして、感想を書いている。

もこみちサプライズゲストでやってきたら若い女声優は口元抑えて「きゃーきゃー!」とか言ってテンション爆上がりする、

やっぱイケメンにはこういう反応だよねえってテレビなんかでよく見るやつを期待したんだけどそれが見れなかった。

おっさんにはそれが非情に悔しいのだ。

それがこのあたりのシーン

https://youtu.be/M3QixmfrnXM?t=86

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん