2021-09-16

漫才の楽しみ方

まとめサイトコメント欄馬鹿コメント見て笑いハセカラ関連の動画見て笑い。

そんな俺も漫才ってものでは笑えた記憶があまりない。

ドリフとかバカ殿死ぬほど笑ったな。あと水曜日のダウンタウンクロちゃんまぬけな感じに笑う。

だけど漫才じゃ笑えない。何か?あれはボケ役を嘲笑するのが醍醐味なのか?ボケは呆けで馬鹿に通じるからな。

だとすれば突っ込み役は何のためにいる?感情移入のための媒体か?

でもまとめサイトにはそういう媒体ってないよね。馬鹿嘲笑するのに感情移入というもの自体不要

しろ突っ込み役がいるからそれが余計で俺は漫才で笑えないんじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん