2021-09-16

普通じゃない歌詞ってどういうのだよ?

試しに今から適当に書いて見るから普通度を教えてくれ

尻穴に通したLANケーブルごしで送りつけろお前のウンコ

汚水広がる海原に垂らせ枝垂れウンコ蜘蛛の糸

掴んだ馬鹿ドン引くババがケツから飛び出せ

ガベージイート ガベージコレクト ガベージクリエイション

ウンコイート ウンコレクト ウンコエイト

ウッホウホホッホ投げつけろ硬めのウンコ

飛び交うケーブル飛び込むウンコ尻穴で受け止めろ

大腸繋げろ大脳咀嚼してから打ち返せシッティングシッテッィング

眼球から覗け光ケーブル睨めねめつけろ親父のウンコ

本名エゴって水面から釣り上げろウンコが紡いだ絆(スレッド

選べぬ親が外れのガチャで選べぬ子供も外れのガチャ

ガベージブライト ガベージジーンズ ガベージリクリエイション

ウンコニート ウンコドモベヤ ウンコドオジサン

ブッブッピビッチョ生み出し続けろクリエウンコ

自室に潜んで人知れぬまま尻から涙降り注げ

知り得ぬ汗を尻から流し知らしめていけお前のクリエティビチクソ

ブラーウンコ ウンチョコレート アサッシネイションウンチング

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん