2021-09-10

anond:20210910105042

ひとつ記事に対して反応が偏るのは普通にあるのに、「ピックアップした記事に立憲支持者が異常にに多いから異常な場所だ!」は短絡的すぎる。

増田が異常な場所であることは疑いようのない事実だが、一つの記事ピックアップしてそのブコメ理由にそれを主張するのは「私は論理性の低い愚か者です」って言ってるようなもんだぞ。

ホッテントリになってる野党政策批判記事見ても

世間には7%位しかいないはずの立憲+共産支持者が、ブコメや★の半分以上をしめてるってだけでも異常な場所だと思うぞ

この文章

偏った連中のいう事と言えば、まともな批判に対しては「工作だ!!」だから異常だよねって話でしょ。

これを読み取れるやつは病人だけだぞ、シンプルにお前が言葉足らずなだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん