2021-09-08

炎上した人間地域まで特定されたらもう危険

ツイッター炎上した人がマンション住みだったとする。

それで以前少しの期間だけ自分の近所の公園とか神社とか撮ったの上げてたらどうなるの?

かにその写真を手がかりにやろうと思えばその周辺の近所に住んでるという推測までは立てられる。

でも漠然とだし、そもそもどっか立ち寄ったついでに撮った写真ってこともありえる。

それを根拠にその近辺に張り込みに出張ってそれっぽい奴を尋問するような人っているのかな?

ツイートから勝手プロファイリングでたとえばチー牛らしいと推定したら通りがかった中でそういう人に「あなた炎上中の○○ですよね?」みたいに聞いて、当たってたらハセカラ民みたいなつきまとい行為を始めるみたいな人。

炎上して昔近所の写真あげたことある心当たりがある人はしばらく外出も控えるべきなのかな?

  • 運じゃね? 炎上してない男のホモ受けも女受けもしないアカウントでストーカーにあうこともあるし 女アピしまくって近所や特定できる画像載せまくっても(そもそも同人女はイベに参...

  • 別に?大したことはない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん