2021-09-04

野党支持者は結局自己満足

ブコメ見たら結局いつものしょうもないネトウヨ批判だった

別にネトウヨがどれだけ馬鹿だっていいよ

でも自民党支持率を減らしてる間

ただ現政権批判をするだけで無党派層を取り込めなかったカス

今更何を言っても無駄だよ

安倍辞めろ」「菅辞めろ」辞めて何か変わりましたかって

未来につながる提言は出来ましたか

その主張は次の衆院選に繋がります

クソ野党

だって今の自民党嫌いだけど

今の野党野党を甘やかす支持層もクソだよ

どうせ今の野党改革を起こせるような気概なんかねえよ

まあ菅義偉が辞めるのは多少の希望

次の自民党総裁の改革に期待するしかねえな

  • 自宅で中等症の患者が救急搬送先がない対応する医師がいないので救急隊員が個人宅に詰めて酸素供給したり、 案の定、家族全員が感染して死んだりの中で、『検査入院』ブチかました...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん