2021-09-02

拒絶しているわけではないし声をかけられているのに気づいたら応えてたつもりだったけど、学校でのコミュニケーションが苦手だから社交の場を避けて応えられない期待を拒絶していたら周囲の人間が振り回された!と大騒ぎしだし、女の守護ヅラした訳の分からん性欲男に悪人に仕立て上げられ、一方的に謎の敵意を向けてくる人間を実力でねじ伏せたら非難され、反論したら反論したで陰湿だの理屈っぽいだの言われ、呆れて誤解に対して釈明する気すらなくなり、全てが嫌になったから前の学校退学した。色々工夫してみたけど今通ってる学校もその繰り返しになりつつあるっぽいし、生まれつき学校に向いてないんだと思う。今さら社会に逆らう気もないし筋は通すつもりだけど、今後就職先などで発生する人間関係は全部事務的に完結させたい。自分普通社会では異物にしかなれないことを身をもって知った学生生活だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん