2021-09-02

[] そのよんじゅうさん

バーデヤーッス                     September/Earth, Wind & Fire ( Hey, hey, hey, Ba-dee-ya, say, do you remember? )

 

最近話題タメ口の件っすけど、現場ではナメた口聞いてたら大体モメるので基本的敬語で話してください、それか業務的な会話だけにしてほしいです。

とはいえここは現場でも実際に仕事をしている訳でもないし、ましてや元々地元ではやべーヤンキーだった人が沢山いるような場所でもないのでなんか揉めそうだったら、まぁ上手いことやってください。

現場場合労災でなんとか誤魔化せそうですが、増田労働ではないから単なるネットを介した揉め事になりますので。

 

ということで本日は【声掛けよいか】でいきたいと思います

声掛けよいか!声掛けヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん