2021-09-02

もうコロナ関係の全部が怖すぎるんだけど、皆どう過ごしてるの?

とにかくコロナ感染するのが怖すぎる。

感染して、高熱が出たり咳が出るのも怖いし、

後遺症でしばらく無味無臭になるのも怖いし、

万が一、重症化しても今は入院できなくて苦しい思いするのも怖い。

自分感染して、家族うつすのも怖いし、

同居の家族感染して重症化するのも怖い。

離れて過ごす家族や親戚、会社のひととかに

コロナ感染したんだ~って思われるのも怖い。

ワクチンは1回目済んでて、来週2回目打つ。

でも、副反応で体調が悪くなるのも怖いし、

万が一、ワクチン後に血栓とか心筋炎になったら怖い。

ワクチンを2回打ったからといってブレイクスルー感染になったらそれも怖い。

デルタ株はお互いにマスクしてても感染するんでしょ?

もう気を付けてたら大丈夫ってレベルじゃないし、運ゲーすぎて怖い。

もう会社の人とか、なんならスーパーの人と話すのも怖いけど、

みんなどう過ごしてるの?

怖すぎて、ずっと家にいるけど、街はいつも通り人で溢れてる。

私も、適切に怖がって、適切なwithコロナ生活が送りたい。

本当に困ってるからアドバイスくれませんか?

  • これがマジで、こういう人が多いとすると、この先心因性の病気が増えそうだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん