2021-08-30

妊婦健診リゾートワンピ嘲笑対象だと思ってた

数年前妊婦だった。

庶民なんだけど、仕事や立地などの都合でセレブ産院と呼ばれてるところで産むことにした。

実際は食事普通対応普通特にセレブさは感じなかったんだけど、リゾートワンピを着てる妊婦が多くて驚いた。

下切り替えのフレアロングスカートなのでまぁ妊婦はいいっちゃいいんだけど、あんなもん街中で着るのは、プッ意識たけぇwて嘲笑するものだと思ってた。

その時知り合った人も後日着てて、あっち側の人間かと思った記憶

骨格ストレート増田生理あがり増田投稿を見て私も書いてみた。

追記

誘われて恵比寿バーに行ったら素足に革靴の人だらけで、えっここではこれが普通なの?石田純一かよwて笑うとこじゃないの?と思ってたら、誘ってくれた人が遅れて来て、素足に革靴だった、という話。

  • 意味わからなすぎて怖いが、流石にこの増田が変なんだろう

  • 意識高いとかあっち側とかが何の事なのか全然わからん。違う文化圏の話のようだ。

  • 妊婦になったことないからニュアンスが分からない ださいマタニティドレスではなくリゾートドレスを代用するのがセレブ界隈の意識高いファッション(笑)であり、それを着てた知人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん