2021-08-29

anond:20210829122614

君は城繁幸を知っているか自分は、彼の主張に肯定する要素が多いので、就職氷河期意見引用させてもらおう。

就職氷河期世代終身雇用を守るために人為的に生み出された世代だということです。稀に派遣法改正にともなう派遣労働の拡大が格差拡大の原因だとする声もありますが、派遣労働自体雇用労働者全体から見れば2%程度のニッチ市場にすぎず影響はほとんどありません。

https://news.yahoo.co.jp/byline/joshigeyuki/20190415-00122360

まり就職氷河期団塊世代犠牲者です。

記事への反応 -
  • 甘えんなよw 自分たちも悲惨だけどあんなに下じゃなくてよかったと見下してる せいぜい頑張ってほしい

    • 君は城繁幸を知っているか?自分は、彼の主張に肯定する要素が多いので、就職氷河期の意見を引用させてもらおう。 就職氷河期世代は終身雇用を守るために人為的に生み出された世...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん