2021-08-27

anond:20210827111657

射精大会がないか射精に対する研究が進まず、不妊に繋がっている

男の潮吹きについて研究している泌尿器科先生がいたが、彼の研究射精大会により日の目を浴びるようになれば、少子化も少し良くなるかもしれない

複数の項目を複合的に評価して射精ナンバーワンを決める

  • 距離
  • 粘度
  • 軌跡(放物線)の美しさ

俺は射精回数が多いだけの弱小射精家だからこれくらいしか思い浮かばないが、もしかしたら他にも項目はあるかもしれない

どういう練習オナニー)、食生活をすれば良い射精ができるか研究が進むことは社会的有意義である

なおバイアグラドーピング

  • 射精回数も項目に入れろ

    • それは長距離走、マラソンだから別種目にした方が良いかと あと問題はオカズですね どうしたらポリコレに対応したオカズを用意できるか

      • 女の絶頂を競う競技が無いのは男尊女卑

        • 潮吹き大会も同時開催すれば良いが難しいよね 女は愛という概念も含めてイくから カップルで参戦すればいいのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん