2021-08-27

anond:20210827113248

潮吹き大会も同時開催すれば良いが難しいよね

女は愛という概念も含めてイくから

カップルで参戦すればいいのかな

記事への反応 -
  • 射精大会がないから射精に対する研究が進まず、不妊に繋がっている 男の潮吹きについて研究している泌尿器科の先生がいたが、彼の研究が射精大会により日の目を浴びるようになれば...

    • 射精回数も項目に入れろ

      • それは長距離走、マラソンだから別種目にした方が良いかと あと問題はオカズですね どうしたらポリコレに対応したオカズを用意できるか

        • 女の絶頂を競う競技が無いのは男尊女卑

          • 潮吹き大会も同時開催すれば良いが難しいよね 女は愛という概念も含めてイくから カップルで参戦すればいいのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん