2021-08-26

久々にスシロー行って後悔した

ここのところずっとリモートで外出自粛をしてたんだが、ワクチン2回目を接種して少し気が緩んでしまスシローについ行ってしまった。

席はカウンター席。

一人で座ってもくもく食べてたんだが、来たことを途中で激しく後悔した。

反対レーンのテーブル席の客がめちゃめちゃしゃべってるのよ。

じじばば、ファミリー普通に楽しく会話しながら食事してるわけ。

対面ならまだグループ同士で飛沫かけあうからいいけど、テーブル席の注文パネルってレーン側に設置してあるから皿の方を向きながらしゃべったりするわけよ。それって飛沫とぶじゃん。

スシローさ、普通に皿、無防備で流れてるのよね。ゆっくり

飛沫あびまくりじゃねえかと思ったね。

外食にきたことを激しく後悔した。

自分いくら気を付けても、ゆるい意識の人によって巻き込まれうる。

当たり前のことだけど、あらためて実感したわ。

は~アホした。いくら長期間気を付けても一回で致命傷になることあるよね。

は~~行かなきゃよかったわ。もういかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん