2021-08-26

FF14FCクラブみたいなもの)に入った。

入ったきっかけは強い敵を皆で協力して倒すコンテンツだったと思う。

一度負けたが再起してみんなで意見出し合ってようやく勝てた。

その際に話が弾み、私はそのチームにスカウトされたのだ。

週に1回か2回ほどそのチームでボスを倒すのが日課である

しかし時たまーにリーダー企画したイベントがある。

たとえば

きれいな海岸でみんなで写真を撮る、

きれいな景色でみんなで花火をする。

決して悪いことではないし、私も参加するのはやぶさかでないのだが

大学時代にこういうことやれなかったのかなーとか、こういう景色は生で見たほうがいいんだよー

という気持ちが1mmないといえば嘘になる。

私も楽しくないわけでは決してないのだが

この心は明かすわけにもいかないのでここに記しておく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん