2021-08-25

サウナコロナ感染するから

非常事態宣言中にも関わらず、サウナドラマとか雑誌かいっぱいやってるけど、ぜんぜんサウナ安全じゃないからね、コロナ感染するよ、ソース自分

1人ぐらし、在宅勤務、友達彼女なし、唯一の趣味が週1のサウナ感染経路、サウナしか無いんだよね。コロナってリア充しかならないと思ってた。デルタ株、マジで容赦ねーよ。

地域ワクチンはすぐに予約埋まって、ぜんぜん先だったんだよ。

今は保健所が忙しすぎて、感染経路とか詳しく聞いてこないからね。サウナからデルタ株、拡大しまくりだろうね。

だって、「黙浴」とか「会話厳禁」とか書いてあるけど、浴場やととのいスペースは、マスク無しで、みんなワイワイしすぎて、居酒屋よりひどいからね。

でも、コロナが完治したら、またサウナにいくんだ。だって免疫ができれば、しばらく再感染しなくなるそうだからね。

  • そら、サウナに限らずプールとかマスク付けずに行動する屋内施設やばすぎだろ。 サウナも温泉も好きだけど、去年から全く行ってないよ。 ネットのサウナ好きや漫画含めた記事、リス...

  • 免疫ができれば、しばらく再感染しなくなるそうだからね。 またここにバカが一人生まれてるなw (ウイルス保菌者になるリスクはあるんやぞ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん