2021-08-25

漫画差別表現ヘイト法規制するべきだ

ルックバックのような偏見弱者を笑いものにする作品規制したほうが良い

実害が出てきてる

anond:20210825142104

記事への反応 -
  • これもそれもルックバックが引き金だ

    • ルックバックのような偏見で弱者を笑いものにする作品を規制したほうが良い 実害が出てきてる anond:20210825142104

      • 共産主義は大人であっても内ゲバやテロなどの犯罪を起こさせるという害があることは歴史上明らかだ。 法規制した方が良い。 anond:20210825165713

        • 法定義なんかしたら、法の目をすり抜けるトンデモ理論が作り出されるだろうが。   今まで通り、ソ連の事例を引用してボコボコにすればいいよ。

        • 実際にクーデター起こそうとしたりしてるのって歴史上右翼とか民族主義者が多いよね 保守も共産主義も禁止しよ

    • 大丈夫?病院いったほうがいいんじゃない? 話のつながりはないよ?あなたの中ではつながっているようだけど

      • 元増田のように断定するのはいかがなものかとは思うが、ルックバックと無関係であることは証明されていないのも確か

    • オリンピックのせい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん