2021-08-24

私の人生

一度も男の人に求められたことがない人生だった。

だがそんな私にも33歳の時に好きな人ができ、

5年くらい片思いをひたすらし続け、

ついに付き合ってもらうことができた。

長い片思いの果てに、同棲許可してもらえた。

今一緒に暮らしている。

幸せなはずだったが、

33歳で相手出会ってから40に至る7年間、

一度もセックスしたことがない。

1年同棲しているが、一度も何もしていない。

何度も私の方からしたいと嘆願したが、

相手は応じてはくれなかった。

この先私の人生、一生性行為とは無縁なのか…と諦めていた時に、

ふとした流れで別の男性と一夜を共にしてしまった。

さて、ここから問題である

私は同棲相手との交際を続けるべきか、

別の男性を追いかけるべきか。

同棲相手は、おそらくこの先一生私と性行為をしてくれることはないだろう。

別の男性は、私との将来を考えてくれるような真面目な交際は望んでいないだろう。

結婚願望は無いと断言されています。)

結婚して、セックスして、普通に生きるにはどうしたら良いのか。

年齢が年齢なので、子供は諦めている。

結婚セックスかどちらか片方しか選べないなんて、なんという人生なのか。

  • まだ同棲相手に比べれば別の男のほうが人間扱いしてるな

  • それは辛いなあ 今の好きな彼を選ぶなら、俺なら浮気するな。 貴方はセックスしてくれないので、私は別の男とセックスすると公言する。 それが一番誠実だよ。 愛とセックスを勝ち...

  • しらんがな(´・ω・`)

  • 別の男性がセフレでいいんじゃないの?

  • 両方付き合えれば、一番美味しいパターンだけど、そんな器用なタイプではなさそうだな。 結婚相手にも問題あるので、一度真面目に相談すべき。 今の相手に流されるのはよろしくない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん