2021-08-23

anond:20210822192530

気象予報士小学生いいなって言うだけの俺の書き込み不快になったなんてことはとてもとても考えにくい。

おそらくそ書き込みから派生していったツリーにおいてお前の方が先に俺に対して攻撃的なことを書いて、俺がそれに気分を害してやり返そうという態度になった。おそらくその俺の反撃に関して「お前の方が先に不快にした」と言ってるんだろうから認識が間違っているんだよね。

知恵袋もそうなんだが増田性質上、不特定多数に発しているような文体になりがちな元増田よりもその元増田を直接対象にするトラバの方が圧倒的に最初喧嘩を仕掛ける立場になりやすいから、喧嘩を仕掛けたのはそっちだとか言われたくないなら、トラバすることは慎んで元増田として書き込むことに徹するべきだ。

記事への反応 -
  • お前が不快だからという理由で俺が書き込んではいけないのかw お前は神なの? お前に従わない自由が俺にはあるよね

    • あーあー迷惑防止条例あたりがお前みたいな奴も取り締まられるように改正されればなー 人を不愉快にさせるべきではないという基本的な倫理も分からん奴なんだよな

      • お前も充分に不快だよねw目ざわりだけどw

        • 最初に不快にした奴が悪いに決まってるじゃん

          • お前の最初の書き込みが俺を不快にしたんだけどw その理屈でいうとお前が出ていくべきだよねw

            • 気象予報士の小学生いいなって言うだけの俺の書き込みで不快になったなんてことはとてもとても考えにくい。 おそらくその書き込みから派生していったツリーにおいてお前の方が先に...

            • さいしょの書き込みって不登校がどうたらとか書いたやつ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん