2021-08-22

anond:20210822192054

お前の最初書き込みが俺を不快にしたんだけどw

その理屈でいうとお前が出ていくべきだよねw

記事への反応 -
  • 俺が不快だから、で十分だと思うけど。他の増田にトラバすればいいだけなのにここに留まる理由ないだろ

    • お前が不快だからという理由で俺が書き込んではいけないのかw お前は神なの? お前に従わない自由が俺にはあるよね

      • あーあー迷惑防止条例あたりがお前みたいな奴も取り締まられるように改正されればなー 人を不愉快にさせるべきではないという基本的な倫理も分からん奴なんだよな

        • お前も充分に不快だよねw目ざわりだけどw

          • 最初に不快にした奴が悪いに決まってるじゃん

            • お前の最初の書き込みが俺を不快にしたんだけどw その理屈でいうとお前が出ていくべきだよねw

              • さいしょの書き込みって不登校がどうたらとか書いたやつ?

              • 気象予報士の小学生いいなって言うだけの俺の書き込みで不快になったなんてことはとてもとても考えにくい。 おそらくその書き込みから派生していったツリーにおいてお前の方が先に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん