2021-08-20

道化し過ぎ、素性言わなさ過ぎで人脈が意図せぬ方向に広がった 元に戻して慎ましく生きる

ワクチン政権あおり運転etc

どこを見ても誰かが怒っていて、引用RTで「一緒に怒れ」と言ってるように見える

完全に悪い奴ならわかるけど、なんか煽り記事みたいなのにひたすら引っかかって毎日毎日憤怒憤怒してる人はさ、他人を叩くことにハマる正義厨を越えてただの瞬間湯沸かし器になってるよね

あと「ああこれ怒りポイントなんだ」みたいなのが周ってくるのもキツイ

「これ怒っちゃうんだ、自分に一切害がない話なのになにをそんな」みたいなね

疲れはしないんだけど、なんか人間って愚かだなあって思ったよ。

関係ないけど、野々村真絡みでデマ流してる奴は本当にしょっぴいた方がいいと俺は思う、やりすぎだあれ。反社会的勢力の扱いでしょあんなの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん