2021-08-18

マッチョになりたい

願うだけではマッチョになれない

 

夏休みの4連休あったが、ジム夏休みとも被り3日はジムそもそも行けなかった

最終日だけは行けたはずなんだが、やる気が出なくてサボってしまった

今日もその勢いでサボってしまった

 

いつも朝ジムに行っているのだが、なんかコロナ前より少し混んでいるような気がする

パワーラックが空いていないのだ

「よーしデッドリフトやるぞー」と思ってジム行ったけどパワーラック全然空かない時の気持ち

みなさんならわかりますよね?

まあマシンでなんかやってごまかせばいいんだけどさあ

毎日それじゃあね

でも俺の身体なんて「マシンでちょこちょこやってれば十分だろ(笑)」って感じの身体なんだよねぇ

もっと頑張りましょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん