2021-08-10

[]

ワクチンうてきたよー

まだうってから1時間くらいだね!

20大にみえるわかい男性母親といっしょにうちにきてたよー

整形外科だったかリハビリのジジババおおかたねー

市名 ワクチン接種 持参

とかでしらべてももってくものでてこなかったけど保険証がいることだけ知ってたからそれだけじゅんびsていったんだけど

予診票もだしてっていわれてちょとあせた

ふうとうのなかに2階分の予診票入ってた!

かいてだした

接種券だけしかもってってなくて摂取できな方みたいなことにならなくてよかたー

帰りに住民税はらいこんできた!

わくらてんぎんこうは1にち50まんまでいhきだっせるあhずなのに1かいにだせるのが20まnmなでなのはローソンatmがそういう制限かかってたんだろうか

まえセブンでいhきだしたときあいっきに50まんひきだせたのに

  • 参考になるな 予約券あるけど封筒から出してもいねえよ そうか 保険証いるのか 探さないとな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん