2021-08-08

コロナワクチン接種が無条件で善とされる世の中が怖い

アメリカ企業だとワクチン接種を義務付けるだとか、接種しないと店に入れないだとか。

そしてそれを否定的に取り扱うメディア自称知識人もいない。これは流石におかしくないか

薬害事件なんてこの世の中いっぱいあるのに、mRNAなんてまだ長期での実績もないワクチンつのが怖いなんて普通感情じゃない?今人類は壮大な人体実験やらされているんだぞ?

大体多様な考え方を受け入れるのが欧米なんじゃないのかよ。ダイバーシティはどこいった。ホントあいつら二枚舌だな。正義のためにどうたら、とかいういけど、その正義コロコロ変わりやがる。

俺はワクチン打たないし、それで非難されるならそれは世の中がダイバーシティを受け入れてくれなかった証拠だと受け止めるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん