2021-08-06

伊藤穰一への批判踏み絵

伊藤穰一デジタル庁に迎えることを批判するのは別にいいんだけどなかなか難しいんだよね。

エプスタインがやった未成年少女虐待インパクトが強すぎて、そこでスイッチが入っちゃってそれ以上冷静でいられなくなる人が多い。

エプスタイン外道、それはいい。

エプスタインと付き合いがあっただけで外道仲間とみなすのは短絡すぎ。仕事で付き合いのある人の性嗜好なんて普通は知らないから。

性接待を受けたという事実は今のところなさそうだし。

から批判ポイントはエプスタイン犯罪が明らかになった後も寄付を依頼して、さらにそれがバレないようにした点がメインであるべき。

性犯罪者とわかってすぐに縁を切らなかったので性犯罪に甘い考えを持っている、くらいなら妥当批判

たか伊藤穰一性犯罪者かのように批判する奴の主張は聞く価値がない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん