2021-08-05

anond:20210805234207

自分も何か商売始めるときゾーニングできないかなと思ってる

不特定多数のマス向けは大手蹂躙する未来から個人レベルだったらその辺のルール自由にやりたいしあんまり問題児が界隈にいられても困る

個人的には「違いを知っているかどうか」でゾーニング出来ないかなと思ってる

例えば学歴社会において教育を受けさせられただけの人間が「努力でなんとかなる」というのは適切な教育を受けさせて貰ってない人間との関わりがない人間でありそういう人間は立派な学歴があれどゾーニング対象にする

記事への反応 -
  • じゃあルックバックは因果応報だな 「そういう相手」の商売しちゃったんだし

    • いかに合法的に優性思想をやるか いかに合法的に障碍者やマイノリティを差別し貶めるか 植松聖も漫画家だったよな

      • 有名どころでいうとbilibiliはアカウント作るときネットリテラシーテストをさせる そういうとこは中国見習えばヒントが見えてくる お金での線引きはネットフリックスやコストコみたい...

        • アカウント作るときにテストが必要と言うアイディアはちょっと盲点だったわ。良い情報ありがとう。

          • 自分も何か商売始めるときはゾーニングできないかなと思ってる 不特定多数のマス向けは大手が蹂躙する未来だから個人レベルだったらその辺のルールも自由にやりたいしあんまり問題...

            • それゾーニングでいい? スクリーニングではなく?

              • 言葉はなんでもいい ディテールは出てきてるけど名称わかんないとかよくあるから 日本史のテストでもその事象の詳細はわかるのに事象の名前が思い出せないとかよくある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん