2021-08-05

記事への反応 -
  • コロナ禍になってからブコメの雰囲気変わっちゃったしホットエントリもしょーもない記事ばっか

    • コロナになってからすげー殺伐としてさ ほんま嫌になるわ みんなピリピリしてんのな

      • そら普段の生活で息抜きできなくなったから攻撃的にもなるよ

        • むしろコロナ以前から何年にもわたってずっと一部の人達がピリピリし続けてるので 「この人達は毎日攻撃するネタを探してる人なんだな」としか思えない

    • もっと吉野家のコピペみたいに言って

    • たいして変わらんぞ。大喜利がなくなった位だ

    • 東日本大震災の前まで戻ってほしい

    • 他人に頼らず自分が戻せや

    • 「桜を見る会」「森友学園」関連ニュースがずらーっと並ぶのがお望みか。

    • それ被災者の前でも言えますか?

      • 間違った。コロナで家族を失った人、いや医療従事者のほうがいいかな?

        • 言えるで。連れてこいや

          • 私は原爆で祖父を失って震災で母を失って福島原発で避難してハーフの黒人でトランスジェンダーで片足が不自由でADHDで鬱病で白血病で医療従事者ですが、どうぞ

    • 逆に考えるんだ。「〇〇前のはてブの雰囲気に戻らないかな〜」という風に昔を考えるのだ。 HIV前のはてブの雰囲気に戻らないかな〜 「セックスパーティしたいね」「今日は荻窪の...

      • 米作導入前のはてブの雰囲気 「米なにそれ。栗うめえ。貝によくあうわ」 「あたらしい縄文柄考えたんだけど」

    • 日本死ねとか言えば良いの?

    • 💩オソマ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん