2021-08-05

ダイエットに自信増田に聞きたいんだけど

摂取カロリー絞っても夜に多くカロリー取ると痩せない?

 

朝:忙しくて食べられない。

昼:おにぎり2ことプロテイン(400~500kcal)

夜:おしゅし(900~1100kcal)

 

毎日寿司食ってるのは職場の近所に量が多くて安い持ち帰り寿司があるから

間食なし、甘味飲料なし。

不足してる栄養分は食物繊維含めサプリで補ってる。

お水は毎日4リットルくらい飲んでる。

通勤自転車で往復40分。

夕食は20時までには必ず食べて以降は水以外取らない。

22時くらいから軽い筋トレ20分程度。

 

まだ初めて2週間くらいってのもあるけど体重全然減らない。

筋トレの成果か姿勢がよくなったのと身体が柔軟にはなった。

 

どうしても仕事が忙しくて自炊はできないんだけど、それ以外で

こうしたほうがいいよってのがあったら教えてほしい。

  • 回数へらしてドカ喰いしたらどうなるか、 相撲取りの食生活しらんのか…

  • 食事の時間に関わらず1日のカロリーを抑えて筋トレ+有酸素してれば痩せるはずだけどなあ 経験則で言うならガッツリ数時間遠泳すれば1日で体重落ちたよ

    • 食べてないのに痩せないの99パーは実は食べてるパティーンだから相手する必要ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん