2021-08-03

菅首相って叩かれすぎじゃない?

ネット見てると菅批判ばっかで、他の閣僚に対しての批判の声がかなり小さい

どう考えても菅はいじめられっ子の陰キャだろ

麻生や二階が菅の言いなりになってるわけはなく、実際はその逆なのは誰でもイメージできると思う

「菅が自民党掌握して独裁している」のではなく、「菅をスケープゴートにしてやりたい放題やってる」のが現実ではないの?

あの頭がおかしくなりそうな記者会見での姿も、「自民支配層に強く発言制限されて、用意された原稿しか読む事を許されてない」からああなってるんだろう

結局、菅を叩いてる内は自民党ってノーダメージじゃない?

菅さえおろせば溜飲を下げてしまいそうな人ばかりだし

もっと自民党に対して広範囲批判していかないと、菅がクビになった時批判継続できないぞ

  • 安倍っていう攻撃相手がいなくなったので菅をサンドバックにしてとりあえずのストレスを消化してるんだと思う。 うしろに隠れてる分、麻生や二階は叩きにくいのかもしれないけど、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん