2021-08-03

ダイエットしんどい

医者に「あなた死ぬわよ」って言われたので

食ったものアプリに打ち込んで栄養管理してるけど

食えるもの少なくねーか

カップ焼きそばとか一個食べたら

一日の適正ナトリウムほぼほぼ使い切ってしま

飽和脂肪酸ナトリウムがとにかくオーバーする

 

あと野菜はカサばっかりあって栄養価死んでるし

キャベツなんかナンボ食ったってなんもならん

なんやあのゴミ

ひたらすら、

オクラ納豆温泉卵ごはん

オクラ納豆温泉卵ごはん

オクラ納豆温泉卵ごはん

毎日。足らんもんは全部サプリ

脂肪MCTオイル直飲み!

 

さっさと数値戻してウマいもんたらふく食うぞ

  • 借金して豪遊してたようなもんやろ カップ焼きそばなんてのは月に1回の贅沢なんや 地道に返していかなあかんで

  • ブロッコリーと鶏胸肉くらいバリエーションに加えてもいいんじゃないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん