2021-08-01

You Tubeつまんなくなった

今まで見てた動画がつまらなくなった。

何を見ても冒頭3分くらいしか見ない。

なんでかなって考えてみたら、みんな同じな事に気づいた。

YouTuber大金を使っていれば注目されるみたいなものばっかだし、あとはバカ騒ぎするか、迷惑行為犯罪動画が目立つだけだし。

Vtuberも似たようなものゲーム配信を垂れ流しているだけ。

あとは皮を被って雑談してるだけ。酷いものだと差別話とか平気でやってる最悪Vtuberもいるし。


あとは商品動画もそう、色々紹介してるのはいいんだけど開封の儀(笑)とか実用性の所まで映像がないという役に立たない動画ばっか。


他にもそこそこ知られてるような人がわけのわからない事を語ってたりするだけ。時速の話なんかしてる時何いってんだこいつ?って感じだった。


なんか動画ほとんどが似たようなものばっかなんだよね。

で、なんか楽しめるのないかなって探してみたら、ニコニコ動画で昔投稿されてた動画とかが一周して面白かった。

画質とかボロボロなんだけど、それがまた時代を感じさせてくれて、逆に楽しめた。

たまには気分転換に見るのもいいんだなって。

  • 多分君のリコメンドがその様になったのと、疲れてるからじゃないかな。疲れるとマンネリになりやすくなってる。 疲れをとって、かつ、自分で選んで色んな動画をみたほうが良い。yout...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん