2021-07-31

なんだかんだ言って男の性欲なんか男も否定したがってるだろ

いわゆる「男が思う男らしさのある男」的なポジションとしてのキャラって、性欲丸出しみたいなのは全然流行んねーじゃん

あの両津勘吉ですら初期は普通にクズっぽいスケベだったのに、両津自身キャラとしての魅力的な側面が描かれるようになってからはすっかりそういう側面はなりを潜めて女に興味なさそうなオッサンになった

シティーハンター冴羽獠みたいなカッコイイスケベ主人公も今はもう全然見ないし

常時オッパイマンコで頭いっぱいなハズの今のキモオタ文化トレンドなんか、セックスとか別に…な男主人公発情した美少女が群がる系で、完全に自分の性欲を美少女押し付けて誤魔化してるし

性欲=不潔、カッコ悪い、ダサい、惨め、馬鹿、こう思ってるのって女はもちろん男もだろ最早

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん