2021-07-30

anond:20210730000322

個人輸入サイトで一箱1000円で買えるんだよねw

国も産婦人科学会も、ピルに反対してるフェミニストもすげーバカだと思う

生でちょっとやっちゃいました、病院会社休んでわざわざ産婦人科いって1万払ってピル買う奴いないし

そもそもそこまでしっかりしてたら生でセックスしねーだろっていうね

漏れちゃった時の為にいつも持ち歩いてタダであげるつもりの俺、めちゃめちゃ聖人だと思う

副作用云々いう奴いるけど、妊娠するより100倍マシ


というか、生セックス一度やると0.01の壁がいか快楽をそぎ落としてるかわかっちゃう

辞められるわけないんだよな。。生セックス

妊娠したくないのは女なんだからそもそも自分ピル飲むか管理できないならセックスする資格ないし

俺はただ棒を出し入れして液体排出してるだけだから

ゴムつけても当たり前みたいな顔してるし、費用かかり過ぎだからたまにしかつけない

記事への反応 -
  • アフターピル常備してるんだけど、まだ使った事ない 生でセックスしてもちゃんと外に出してるから

    • アフターピルって必要にならないと処方されないよね…?

      • 個人輸入サイトで一箱1500円で買えるんだよねw 国も産婦人科学会も、ピルに反対してるフェミニストもすげーバカだと思う 生でちょっとやっちゃいました、病院に会社休んでわざわざ...

      • 海外から輸入ならあるかもねえ

      • 横だけど個人輸入できるよ。副作用やばいからオススメはしないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん