2021-07-26

パンカロリー高すぎ問題と、そのライフハック

パンが好きだ。特にメロンパンが好き。毎日だって食べたい。メロンパン専門店だって通いたい。でもメロンパンカロリーが高すぎる。1個300カロリーを超えてくる。ポテチ1袋分くらいある。ランチパン3つ食べたら1000カロリー行くことも珍しくない。でもそこまでお腹は膨れない。栄養も偏る。ジャンクフードに近い。

でも、うまい。うますぎる。これは罠だ。パン屋の。パン屋はきっと私の健康なんて考えてない。旨くて売れればいいと思ってる。たしかにそれは正しい。私だって旨ければ買う。旨いは正義からだ。

メロンパン特に旨い。おかしいと思う。メロンパンは。私を甘い香りで誘い、買わせ、そして太らせる。規制してほしい。禁パン法を作って。禁メロンパン法でもいい。

私はもうだめだと思う。パン屋に行くと8個くらい買ってる。家に帰って1つだけ、が3つ食べてる。と思ったら4つ目食べてる。止まらない。もうだめだ。

もし私が死んだら、棺桶パンを入れてほしい。私が焼けたら、パンもいい感じに焼けてるだろう。それをみんなで食べてほしい。それを遺言にする。私はパンと一緒に昇天する。そうすれば、パンと私は一緒に天国に召される。これぞ天国ライフハックパン天国に持ち込む裏技。ワザップに載せてほしい。

  • 1日に1食にすればメロンパン5~6個+牛乳でも大丈夫

  • 最近の火葬場は一気に焼くからパンは残らないし煙も出ないようになってるから香ばしい匂いもしない メロンパンは棺桶に入れずにお持たせにしなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん