2021-07-26

オリンピック、全く見てない。

テレビは1年近く見てないし、ネットニュースオリンピック関連の検索しないから結果も知らない。そもそも誰が出てるのか把握してない。

たぶん反対派なんだと思うけど始まっちゃったもんはもう途中でやめたりしないだろうこの国はと思う。

お祭り熱量がある人をみて羨ましいなと思う。何も気力が沸かない。今何かを見ようとすることにすら体力がいる。

毎年楽しみにしていた甲子園も今年は開催されても見れないかもしれない。いつもならどこが枠取った!?って情報漁ってる頃なの、この増田書いてて気づいたくらいぼんやりしてる。

そうだ、思い出した

選手から選手村に批判が出てるんだって

過ごしにくいだの外に出たいだの

海外メディアもなんか日本メディアだけうろうろしててずるいってさ

すごいよなあ、国民の半分くらいが反対してる祭りにきといて準備してくれたもの文句言うんだぜ

その気力分けて欲しい

どうすれば明日起きなくていいのかな

家族迷惑かけたくない

でも疲れたよもう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん