2021-07-26

から不眠症なんだけども今日も眠れない。

マイスリー飲むとテンション上がって変なLINEしちゃったり、変なもの買っちゃったりする。

マイスリーが14錠もらえる(70mg)とすると、1週間で飲み切ってしまう。本当は5mgずつ飲んでねっていうことで渡されるけども、5mg飲むと理性がダメになってすぐにもう一錠もう一錠と追加してしまう。

もう少し若いとき精神科への受診検討したことがあったけども、向精神薬毎日用法容量を守って飲むということが自分には難しい気がするし。、そうなれば尚更悪化するかもしれないと思い自己判断精神科に行くのをやめた。

いま現在毎日決まった時間に眠れなくても大した支障はないので、内科にかかった際などにたまにマイスリーをもらって頭が悪くなるのを楽しんだりするくらいで終わる。

本当は何もなくても夜眠れたらいいのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん