2021-07-25

五輪視聴 at Home

五輪憎けりゃテレビ視聴まで憎いの人が多そうなので、増田に書く。

連休オリンピックテレビ or 配信のダラ流しで過ごしているが、なかなか良い。

昨日は気づかなかったが、NHKプラス五輪jpでもネット配信で見られることに気付いて、

見られる競技、および自宅での視聴場所の幅が広がった。

今日女子自転車ロードレースを見たが、天気も良く山中湖富士スピードウェイ世界選手が走っているのを見れたのは良かった。

テレビと違って、競技の空き時間などに、スタジオ映像が切り替わったりせず、現地の空気感が感じられるのも良い。

残念ながら明日から仕事だが、後から配信で見れたりしないだろうか。

オリンピック終わってから、昨日見れなかった男子ロードレースとかをダラ流しで見たい。

少し見て他の競技に変えてしまったサーフィンも、オリンピック後の休日にダラ流しするのに良さそう。

波待ちの選手がプカプカしてるのを見るのもなかなか良い休日になりそうだ。

有料でもいいんだけどな。

数千円で見放題とか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん