2021-07-24

相変わらずはてブ民は支離滅裂

あれだけオリンピックは中止にしろって言ってたのに、がっつり開会式見てるんだな?

だってホットエントリ開会式話題ばかりだもん。

バッハスピーチが長い?リアルタイムで観てたっていう証拠だな。

聖火台のデザインが悪い?ということは最後まで見てたの?

ゲーム入場曲プラカードドローン?お前らすげえ見てんじゃん。

俺はオリンピック肯定派だから最初から最後まで楽しませてもらいました。

オリンピックが憎くて仕方ない奴らが、ちゃん開会式を見て楽しんだくせに悪評や悪口はてブ書き込むのもダサいけど、そうやってネット言及することが結局はオリンピックを盛り上げてることになるだよな。

お前ら何がしたいの?気持ち悪いなぁ。日本人メダル取ったらまたぶつくさ言うんだろうな。

何も見ずに中止中止だけ言ってろよ。

  • オリンピック後に感染爆発起こすから見てろよ! そうなったらボコボコにしてやっから覚えてろ!

  • これは五輪中止派の中にも派閥があって、 「楽しめるところは楽しむ派」と「五輪関係すべてボイコット派」がいる。 この二派で戦って五輪中止派の統一スタンス決めてほしいね。

    • ボイコットと言うか、テレビを見ないし、話題にもあげなければそれで終わりなんだが。

      • それはまた違う一派だね。 「ボイコット派」というのは積極的な無視、意図的な無視であって「興味がないから見ない」とはまた別の派閥といえる。

  • 俺は反対だし見ないけど、「反対なら見るな」という主張はよくわからない。 金は取られるのに放送しているものを見ちゃいけないってどういう理屈なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん